崇高ナル大殺戮 !! の巻

えっと、今回のタイトルは、
今週のジャンプに載っていたマンガの、
最後のコマにあったアオリ文から引用しましたが──、


わはは、

崇高ナル大殺戮 !!

だって!
どぅふふふふ!!!


あはははは、いくらなんでも、
本編がギャグマンガ
だからって、

崇高ナル大殺戮 !!

はないわー、あり得へん。
うははははははははははははははははははh


そんなん、本編より面白いじゃないですかー。

崇高ナル大殺戮 !!

やってー、ぷふふ。
そら、猫もブーツ脱ぐわー、ホンマに。


担当さん、マジナイス!
このマンガの本質を、「あのお方」の実体を、
たった一文でカンペキに示しはったわー。

崇高ナル大殺戮 !!

だなんて、
「あの人」の座右の銘にしてもエエんちゃう?


いまから背中に書いておきや、

崇高ナル大殺戮 !!

ってデカデカと。うぷぷぷぷ。


──まぁ、自分も敵も、お互いに
胸のド真ん中を刀で貫かれても無傷
なんだから、「大殺戮」にはならないケド。