『ダークナイト』を久しぶりに見たよ!

「おはよう ございます。
ゆうべは おたのしみでしたね。

ということで、土曜の夜らしく昨夜は──、バットマン映画の『ダークナイト』を見ていました。チャリで 3 分のところにある GEO が、100 円レンタルをやっていたので。

ダークナイト』の感想は、

ブログで二回も記事にしています。お手すきの時に、どうぞご覧くださいませー。

Q. (・) (・)<お手すきの時っていつのこと?>

A. (^)=(^)<いますぐに決まってんだろ、言わせんなよ恥ずかしい>

ここでいきなりカミングアウトすると、

あじもすことワタクシは、女性には目がありません。──じゃなくて(当ってはいるけど)、女性を見る目がありません。──でもなくて、顔が似た女性をよく見間違えます。

芸能人同士で「○○と△△が似てる」と言われている人の 8 割くらいを、自分は見間違える自信がある。いや、むしろ「中の人は同じなんじゃないの?」とまで思っているフシがある(中の人って?)。

そんなワケで本作のヒロインは、てっきり、

キルスティン・ダンストかと思っていました。「おいおい、スパイダーマンのお次はバットマンまで落とすのかよ、この人は……!」とかなんとか。

キルスティン・ダンストといえば、『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』が印象的です。そのころのキルスティンは、ブラッド・ピットをメロメロにしていました。ロリのパワーで(?)。

すごいよ!! キルスティン・ダンストさん(語呂が悪い)。

でも『ダークナイト』のヒロインは、

マギー・ジレンホールなのでした。ネットで検索したけれど、だれも間違ってないでやんの。

ちぇっ! 目のお医者さんにでも行ってきまーす。

|←眼科 |     三 ┏( ^o^)┛   |あたまのおいしゃさん→|