春よ来い(人生の)

ぐもーにんえぶりわん!(現在午前三時)
どうも、オレです。
そうです、あじも何とかです(なんだっけ?)。
元気してましたか?

──あ、オレ? オレは──寝てました。
ほら、「少年春を知らず」とか言うでしょう。
(「春眠暁を覚えず」の間違いと思われる)
この時期は本当に、お布団がヌクモリティです。

つーか──え!? 三月ってこんなに寒かったでしたっけか?
三月でこんなに寒かったら──お前、八月になったら、
オレの誕生日です。
おめでとう、オレ。ありがとう、オレ。



──とヘンなテンションは置いておいて。
じつは、3/13 の時点で具合が悪かったんですよね。

Hello, work! - 亜細亜ノ蛾 - ダイアリー

でも、その症状のまま 3/14 にイベントへ行ってきました。

あまりホワイトでもないデイ - 亜細亜ノ蛾 - ダイアリー

──それが良くなかった。
どうやら、どちらかの日に、ヘンな病気をもらったようです。
(非・性的な意味で)

「社会に出てから一度も病欠をしたことがない(キリッ」
ということだけが取り柄の自分が、何日も寝込んでいました。

──とは言っても、普通に買い物に行ったり、
よせばいいのに写真を撮りに出かけたり、
ブログだけは「ほぼ日」で更新していたり、
ごくごく普通に過ごしていましたけどね。
睡眠時間が 15 時間くらいある、というだけで。

──それ、病気ちがう。それ、ただの寝過ぎ。



まぁ、仕事先がなかなか決まらないアセリもあって、
ちょっとオチ■コ出ていた──もとい、
落ち込んでいたのも事実です。

でも、最近になって、
人からの優しさに支えられて、
ようやく復活してきた──かな?

ボチボチ元気出していきますか!