もしかして: 風邪

なんだか今週はずっと、鼻がミズミズしいです(?)。ノドにタンがからんでいるし。タンは口の中に一つあるから十分だっちゅーの!

そうかと思えば、夜に寝ていると、寒気がする。おかしいな、と思って昼間に寝ていても、やっぱり寒気がした。朝に寝ても夕方に寝ても、寒い(ニート三昧だな)。なんだったら、たまにセキが出る。

──これは、もしかして、 KOI?

じゃなくて──あれか、風邪? とかいうの? だったようです。

どうりで数日前、気温が低いのに薄着で山道を走り回っていたら、帰ってきてから体がだるかった。そっかー、風邪か(違うヘンな病気だったりして)。あまり病気をしないので、ガチで気がつきませんでしたよ。

じゃあしゃあねーなー、とさっき、エスタック? とかいうの? を 3 粒飲んだら、もうすっかりゴキゲンです。やっぱり、ヤクはいいよねー、ヤクは。具合が良くなって、マンモスうれぴーです。


それでは、風邪(花粉症?)の症状も良くなってきたし、明日こそはハローワーク? とかいうの? に逝ってやりますよ。