好きな人ができました

はいはいバトンバトン──
──じゃない……だと…… !?

いやはや、マジですよ。koi してます。



今年に入ってイベントで写真を撮らせてもらった、
あるコスプレイヤさんが、とある衣装を着ている姿に、
ズキューンと恋をしました。

いま、じっくりゆっくりとレタッチしていますが、
我ながら「天才なんじゃないだろうか」とニマニマ。
公開の許可はいただいていないので、期待はしないように……。
というか、このヒミツは墓まで持っていきますよ!

──あ、念のために書いておくと、
マイミクさんの中には、該当する人はいません。
ご安心くださいませ。



ところが面白い事に、そのお方とは、
絶っっっ対に性格が合わないことが丸わかりなのです。
目を見れば 0.1 秒で分かる。

それに、その人の 2 着目の衣装の時は、
まったく好きになれませんでした。

そう、
あの日あの時あの場所で、あの衣装の時にだけ、
その人(のコスチューム)が大好きなんです。
たとえば、同じ衣装でもう一度お会いしたとしても、
「ふーん……」となりそうな感じ。

そんな事って、ありませんか?



ということで、
「ユー、告っちゃえよ!」
とかいうアドバイスは、的外れです。ごみんなさい。

どれくらい違うかというと、
「『アバター』が好きなら、キャメロンと結婚すればいいのに」
とか、
「ヘタリ── APH 好きなら、作者と付き合えばいいのに」
とか、
「アスカが好きなら、みやむーを口説けばいいのに」
とか(これはアリか……!)。

それくらい、ノーサンキューなのです。
ようするに、自分の撮った写真に恋している。
──なんだ、けっきょくオレ・ラヴかよ!



猛プッシュしている別の人から素っ気ないメールが届いて、
ちょっとヤケになって、酔った勢いで書いてます。
その人がここを見たら、どうしよう ////