【かつお】あじもすのサイトとは【ふし】

自分が運営している「亜細亜ノ蛾」とは、どんなサイトなのか。

毎日のように(脳内から)質問をいただきますので、
ここでお答えしましょう!

──鰹節の原材料を研究するサイトです。



自分の趣味の一つが、
「サイトのアクセス解析を見てニマニマすること」
という、暗い青春の日々です。
あるページのアクセスが多いことに、最近気がつきました。

現在、検索サイトで「鰹節 原材料」で検索すると、
下記の記事が(だいたい)1 ページ目に出てきます。

もう 3 年以上も前の記事だし、自分でも
「お前は何を言っているんだ?」
と突っ込みたくなる文章ですが、自分らしくて好きです(俺ラヴ)。



なんというか、こういうような
「とてつもなく、どーでもいー文章」
をみんなもガンガン書こうぜー、読みたいぜェ! とオモタ。