【カメラも】レンボンで借りればいいじゃない【レンズも】

デジタルカメラを買いたいけど、どれが良いのか分からない」
「レンズを買いなおしたいけど、自分に合うかどうか不安……」

そんなときは、「レンタルボンバー」で借りればいいのです!

http://www.rental-bomber.jp/



デジタル一眼(レフ)カメラの本体が二泊三日で数千円から、
レンズも同じくらいの値段で借りられます。
ただし、郵送費が 1,200 円かかるので、
一回で 3,000 円くらいになる、と考えておきましょう。

自分はかなりの常連で、ブログでもバンバン宣伝しています。
実際にお店に行った人の話によると、
自分の書いた記事をスタッフさんも読んでいるらしい (^o^* 照)



昨日の刈谷で、なんだか「カメコのスイッチ」が入ったので、
レンボンから新入荷のレンズを借りました。
1/17(日)の公会堂で、モリモリ撮る予定です!

参加される方は、よろしくお願いしますねー (^o^ 粘着)