【報告】オレ、ロリ属性ないよ? ^o^;

休憩中に会社の給湯室にいたら、小学生に声をかけられました。
ロリ属性がない自分から見ても、かわいらしい女の子二人組みです。



【説明しよう!】
自分の勤務している会社の建物には、FM のラジオ局が入っています。
よく、小中学生が体験学習や取材に来ているのです。
ロリ属性がいっさいない自分には、興味のないことですケド。



以下は、ロリ属性のない自分と女の子ふたりとの会話である:

「すみません。となりのトイレって、いま、あいてますか?」
「え? 空いているはずだよ。オレ、出てきたばかりだし」
「──ホントですか?」
「ん、開いてない? ──いや、ほら、あいてるよ。どうぞ」
「ありがとうございます」x2

双子のようによく似た二人は、非ロリ属性の自分に礼を言うと、
そのままトイレの個室に二人で入っていきました。



──えっ、えーーー !?

いやいや、トイレのドアを開けると、
洋式の便座がひとつと洗面台があるだけなんですよ。
そこに二人で──?

これは、ロリ属性がミジンもない自分には、まったく分かりませんが、

[和炉][無][力武] 百合の花画像.zip

なことになっているのでは !!!?



──などと、日記のために面白おかしく書いていますが、
ロリ属性ダメ。ゼッタイ。の自分には興味がないので、
あじもすはクールに去るぜ、でした。



【追記】
休憩が終わるときに、共同の下駄箱を見ると、
まったく同じデザインのかわいらしい靴が二足ありました。
たぶん、あの二人組みの靴でしょう(流通センターで 980 円くらい)。
「双子(姉妹)かも」という読みは、どうやら当たっていたようです。
一瞬しか見ていないのに、自分の観察眼が、お、恐ろしい……!



ギザ〓あじもす@ロリ属性ないお〓みみ