【閲覧注意!】あじもすの性癖を公開!

ものっっっすごく恥ずかしいのですが、
自分の性癖について、
おもいっきり赤裸々に書いちゃいます! ////



あじもすの性癖】

なんでも「面白く言おう」としてしまいます。
たとえば、こんな簡単な質問でも、

Q.「今日の朝は、何を食べてきましたか?」
A.「すくなくとも、キミではなかったはずです」

と答えたり、

Q.「結婚したい、と思ったことはありますか?」
A.「一度もありませんでした。いま、この瞬間までは」

と返事をしたり、妙にひねってしまいます。

本当に、困った性癖ですねーーー! (^q^q^q^)



──ということで、「性癖」とは、以下の意味です。

性質の片寄り。くせ。

もし万が一、

【性癖】: えっちなクセのこと

と思っている人は、たとえば下のような単語を見ると、
どんな反応をしているんだぁーーー!!!!?
(以下は、『さよなら絶望先生』のノリでお読みください)



【性格】: なにを──なにを格付けしようとしているのですかっ !?
【性質】: そんなところにまでクオリティを求めないでください!
【性能】: 日本の伝統芸能を えっちな目で見るとはっ!
【性別】: ノーマルとアブノーマル、ですか!?
【性急】: わ、私は早くありませんからっ!
【性悪】: えっちは悪ですか!?
【性交】: 交(まじる・キャラ名)をエッチな目で見ないでください!