【凶悪事件発生!】おそろしい世の中【──か?】

これは凶悪な事件です! 恐ろしい世の中ですね……。

痛いニュース(ノ∀`):女子児童に「もう家に帰り」と老人が声をかけ、
帰る児童をその場から見守る事案が発生…兵庫・伊丹
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1344687.html

みなさんもお分かりのとおり、
「もう家に帰り」をアルファベットに直すと、
「mou ieni kaeri」になり、並べ替えれば、

「omae kirune ii」
(お前、斬るね。いい?)

──となるのです!

こんな凶悪犯が普通に存在するとは、
不安で眠れませんね……。





──などという、クレイジィな人でもない限り、
「普通のアイサツ」と受け取るだろ!
と思いました。

本当に、コドモには近づけませんね……。
それこそ、恐ろしい世の中、です。