ガンダム・バー・イン・四日市

オラが街・四日市市に、
ガンダム・バーなるモノができたそうです。
昨日(日付的には今日)、
一緒に飲みに行ったコから聞きました。

SIDE-6
http://side6cafe.xxxxxxxx.jp/.index.htm

何だかアヤシげなアドレスですが、
「大画面で映像見ながら熱いガンダム話」
をしてお酒を飲む、
という健全きわまりないお店のようです。


2011/05/04 追記:
あやしくない URL に変わってましたー!
http://www.side-6.com/


おお、いいですね!
オレなんて、モロ、
「ファースト・ガンダム世代」ですよ!!

もう、学校ではガンダムの話で持ちっきり!
ガンプラを作りすぎて、

「接着剤」を呼吸器官から吸い込もうと必死

──という愛好者も出る始末ですよ。
(なんかヤバイこと書いてますかー?)



しかし、非常ーっに残念なことには、
ビタイチ自分はガンダムを見たことがありません。
より正確に言うと、
「W」と「X」と「G」だけ見た(キワモノばかり)。
ファーストは、クイズ番組に出てくる映像を、
生涯で合計 243 秒間ほど見た程度です。

なので、オレのガンダム知識は、

「なんかぁ、ガンダム? とかゆーの、が動く?」
ホワイトベース? は、左舷が薄い? らしい?」
「誰かが最愛の女性を誤って■してしまうらしい?」

というのが限界です。上記ですら、正誤も不明。
そのため、件のガンダム・バーも、ちょっと……、



●CCCかわいい制服倶楽部●ガンダムバーSIDE−6
http://studiobunbun.net/ccc/ccc_side6.html

制服もオリジナルなんですって!
ゲームの中のオリジナル制服をモチーフに、
「さらにカッコイイ感じ」にしたんですって。
店長さんがデザインしたそうです。
軍服風な上着に、短パンというスタイルです。

──ん?

軍服風な上着に、短パンというスタイルです。
軍服風な上着に、短パンというスタイルです。
軍服風な上着に、短パンというスタイルです。


あじもす、行きまーす!