【マンガ】あ〜みん好っきやでぇー!

柴田亜美(あ〜みん)さんといえば、
まっとうに育った人(少年・少女マンガ系)も、
道を踏み誤ったフ女子(BL マンガ)も、
ファミ通の読者(『ドキばぐ』)も、
コムロのファン(『TKman』)も、
よくご存知かと思います。



自分が彼女の作品で大好きなのは、
『ジャングル少年ジャン番外編ドッキンばぐばぐアニマル』
です(長っっっ)。

ゲーム会社やイベントの取材に、亜美さん(とマネージャ)が
「写るんです」を片手に乗り込んだりする。えー。
実家に帰っていて手元に画材がないときには、
サクラ・クーピーペンシルで描いてあったりもする。ええー。



彼女の自虐的なネタも大好物です。

「バスト E カップ(ハート)
でも今年 30 歳だから意味ねぇーアタシ」

などとマンガの中で自己紹介をされているのがツボでした。
いえいえー、まだまだイケてますってばよー!
(ちなみに、上記の発言はン年前です)

柴田亜美さんの、
派手なお顔と、派手な服装、派手な性格、
そして地味な趣味(カエルグッズ集めとゲーム)、
すべてが「ド」ストライクです!!
お付き合いを結婚に、前提させてください!(←?)



ということで、この記事は、

「筋トレしてたら腹筋ついてきた(ハート)
でも見る人がいないから意味ねぇーオレ」

がお送りしました。