せんとくん@JR 名古屋

11 がつ 1 にち

きょおは、たいせつなおともだちと、きゃっきゃうふふしてきました。
そおしたら、ジェイアールなごやえきに、せんとくんがいました!

ちかくでみると、ねっとでみるよりも、きもかわいい、とおもいました。
まあ、いまどき「きもかわいい」とか、ゆわないですけどね(わらい)。

ならけんも、ざいせいなんが、きびしいんやろうな、とおもいました。
もっと、「おたく」とかゆうひとをあつめるために、
もえキャラをだしていくべきなんじゃないの、ともおもいました。

ところで、ほんとうはジェイアールじゃなくて、
めいてつにのるはずでした。まちがえた。
のりかえがメンドウでわかりにくいよ!>なごやし
おわり。



ついしん。「きゃっきゃうふふ」ってなあに?
とかゆうしつもんは、ごえんりょうくださいませ。