三重県人は暖かい

昨日(10/14・水)は休みで、家でダラダラしていました。終わり。

──となるのがイヤで、またキャメラ(笑)を持って、
街中へ出かけました。
またまた、こりもせず、見知らぬ人に声をかける。
そして今回も、なんとか写真を撮らせてもらいました。
今度は、女子高生の 2 人組です。
さすがにこの年代は、ノリがイイ! 恐いものなしです。

ただ──。
ちょっとビビったことに、近くに男友だちがいて、
けっこうコワモテな感じ。
(ヤベー。ドキドキ。)

──が、そこは口八丁手八丁な自分のこと、
男友だちも撮影に巻き込みました。
3 人の和気あいあいとした写真が撮れた、と思う。

もちろん、撮らせてもらった写真は、誰にも見せず、
本人たちとも連絡が取れるはずもないので、
自分が墓場まで持っていくしかありません。

死ぬまでに、そういう写真が、
いったい何枚撮れるのだろうか……?