カメラデイズ

さて、新しい相棒(CANON EOS 7D)を持った、
楽しい日々が始まりました。まだ届いていないけど。

じつは、この数か月、ずっと、毎日毎日、
カメラの情報を(ウェブで)世界中から集めていました。

あのメーカのあれと、そのメーカのそれの、
これこれの機能同士を比較して、
どれどれ──と。

ところが昨日、ようやく自分で持つカメラを決めたら、
もう、情報収集なんてカッタリーんですよ。

あんなに熱心に通っていたカメラのサイトも、
「別に……」
と気にならなくなりました。。

参考(にならない)記事:
エリカ様挙式に半裸の「別に…」集団乱入 - 芸能ニュース : nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090120-451811.html

ああ、肩の荷が下りて、楽になった──!
もう、ほかと比べるなんて事は、しなくてもいいんだ!!



たぶん、結婚も、こんな感じなんだろうな……。
(この一行が書きたかった)