G 戦場のアッー!

物語というモノは、段々と大げさになるものです。

「海賊王に俺はなる!!!(ドン!!!!)」と言っていた人が、
いつの間にか「(結果的に)世界を救う」ことになったり。

「(オレを捨てた)父親に会いにいく」という話が、
いつの間にか「(王を倒して)世界を救う」になったり。

「自分の知り合いだけでも護る」と言っていた人が、
「なん……だと……!?」となったり。
(訳: 「世界を救う」)

「家庭教師が赤ん坊なのに怖い」とビービー泣いてた人が、
いつの間にか「(イヤイヤ)世界を救う」となったり。

世界までは行かなくても、「好きな子と結婚する」ために
マンガ家になろうと一所懸命になっていたら、
いつの間にか、ジャンプ全体を変える話になったりして。



そんな中、
「ぜってー、振り向かせてやるってばよ!」
と言っていた対象が、
女性(サクラ)から
男性(サスケ)に変わっただけ、
というマンガは興味深い……!
さすが、外伝のタイトルが「戦場のボーイズライフ」、
略して「戦場の BL」だけはあるぜ……!!