ようやくパソコンが復帰

もう聞き飽きてウンザリだと思いますが──、
やっと、ほぼ完全にパソコンが元に戻りました。
Windows にアリガチなことですが、
壊れる前の倍くらいに高速化しましたよ。

──こんなことなら、
数年前にリカバリすればよかったな、
とチョッピリ後悔してみたり。

今回は、自動的に Windows をインストールする
CD が作れるソフトである、nLite を使ってみました。
これでなんと、15 分くらいで再インストールが終わる!
むしろ、Windows Update の方に時間を取られましたよ。
(IE8 とかいう欠陥品を入れてしまったため)

ああ、「パソコンでインターネットができること」が、
こんなにも快適だったなんて!
パソコンの神に感謝!!