だーれかさんとだーれかさんが

ミキティ以外に結ばれた芸能人は○○」庄司智春が生放送で爆弾発言。
http://www.narinari.com/Nd/20090812219.html

この番組での できごとって、まさに「誰得」ですよね。
名前を挙げられている女性タレントさんも、
品川庄司ファンも、
「それ」を知ったからといって、誰が喜ぶの?
キモチワルイ。

そして、もう少し深く考えてみる。
この番組のことは知らないのですが、
当然のように打ち合わせがあるはずです。

つまりは、
「すくなくとも庄司智春は、若槻千夏とヤっていない」
ことを事前調査・事実確認をしている──
──気持ち悪くない?

テレビを見なくなって何年もたちました。
こういうニュースを知ると、見なくて本当に良かったと思います。



【追記】
と、ここまで書いて気付いた。
まるでオレが「元なんとかのリーダー」の大ファンで嫉妬している、
と読めるのでは?

しまった──ビタイチ興味なくても、
「ボボボボボクの矢口さんはそんなことしない!」
とか言ってネタにすればよかった。
チャンチャン。