パンツ・パンツ・パンツ問題

今日は、みなさんに重大発表があります。
それは、そろそろマイミクを整理──
ではなくて、「各種パンツ問題」についてです。

これから自分は、

・足にはく衣服を「ズボン」
・男性の下半身にはく下着を「パンツ」
・女性の場合は「パンティ」

と呼ぶことを宣言します!!

──いや、世間的には、そろそろ
「ズボン」「パンティ」とか言うと、
笑われそうじゃないですか。
でも、どう考えても、自分には呼びやすい。

男性の下着を「パンツ↓」・ボトムスを「パンツ↑」と
発音を変えて呼ぶのもメンドウだし、
ズボンはズボンでいいじゃないか!

それに、パンティ(笑)という名称自体が恥ずかしい、
という問題は、
「そもそも、人前で語ることではない」
という当たり前のことを思いだそう。
恥ずかしいことは、恥ずかしい名称で良いのだ!
たとえば、「セックル」と呼び名を変えれば、
人前でも語りやすいだろうか?