かみにも見放された男

mixi 名物といえば、
「犯罪自慢」(→炎上)と
「情報漏洩」ですよね!

ということで、今回は、
我が社の秘密を暴露しちゃいます……!



自分が働いている会社のビルには、
社員用のトイレが 2 つあります。
そのどちらにも、なんと!

──トイレットペーパーの予備がない……。



いやいや、備品としては置いてありますよ。
トイレのすぐそばにある備品置き場に──。

──いやいやいや。
なんでトイレに置いてないねん!!

トイレには十分な空間(四畳半くらい?)が空いています。
まぁ、ここがザギン(銀座)やギロッポン(六本木)、
ジュク(新宿? 原宿?)だったら、
住んでもいいかな、と思うくらいの広さがある。

──だったら、トイレットペーパーくらい、
ダースで置いておけよ!



ということで、
(しっかりウォッシュレットで洗った上で)
備品置き場までヨタヨタ歩きました……。