真夏の夜の G

G さん「おいすー ^^」
オレ「ちょ w お久しぶりじゃないっスか wwww」
G さん「まぁね。おいらもこれで、忙しいんよ」
オレ「ここに引っ越してから、初めてお顔を見ました」
G さん「まぁ、これからもよろしくたのむよ」
オレ「いえいえ〜。これでもどうぞ(プシュー)」
G さん「いやいや、おかまいなく(ゲホゲホ)」
オレ「いえいえいえ。エンリョせずに(プシュー!)」
G さん「オレら、髪の毛一本で一週間イケるんで(ゴホゴホ)」
オレ「いやいやいやいや。まぁ、食らえや!」

ということで、今年初めての G と遭遇・イン・マイルームでした。
てかさー、台所とかトイレとか、快適な場所を用意しているのに、
何でわざわざオレの部屋に来るかね! 引越祝いか!(←?)