これが恋?

うっかり、地雷を踏んでしまいました……。
アナタも、いっとく?


◇あなたのタイプもろばれバトン◇


( ´∀`)ノ 年上、同い年、年下なら?
     (-∀-) 圧倒的にカンプなきまでに、年下!

( ´∀`)ノ どんな髪型が好き?
     (-∀-) ショートボブ・お下げ・サラサラロング──とくに こだわりなし

( ´∀`)ノ 優しさと面白さどっちを求める?
     (-∀-) 面白さ。優しさなんて、ウソさ

( ´∀`)ノ メールや電話は大事?
     (-∀-) 最低でも返事をしてくれれば、おk

( ´∀`)ノ 毎日会いたい?
     (-∀-) 毎秒でも会いたい(から嫌われる)

( ´∀`)ノ スポーツやってる人がいい?
     (-∀-) はい!

( ´∀`)ノ メガネ好き?
     (-∀-) あんまり

( ´∀`)ノ 血液型にこだわる?
     (-∀-) まっっっったく興味なし

( ´∀`)ノ どんな服装が好き?
     (-∀-) こだわりなし(ここだけの話、「コスプレの衣装」が好きなのではなく、「コスプレをしている人」が好きでイベントに行っています。そういうカメコが嫌いな人もいるでしょうね……)

( ´∀`)ノ 背はどのくらいが理想?
     (-∀-) どうなんだろう。自分(172cm)より背の高い女性は、あまり見ない気がする

( ´∀`)ノ 付き合うならこれが大事だと思うことは?
     (-∀-) お互いを尊敬しあえること。これ、絶対。尊敬がなくなったら、別れるべき

( ´∀`)ノ これ、キュンときます。
     (-∀-) 何でもないときにこっちを見て、ニコッ☆

( ´∀`)ノ 束縛されたい?されたくない?
     (-∀-) 自分からは束縛したことがない。されるのは構わない。でも、できる?

( ´∀`)ノ やたらと好きと言ってくる相手どう?
     (-∀-) たぶん、存在しない。過去にも、好きと言われたことはないから

( ´∀`)ノ デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
     (-∀-) 気にしない。あ、でも一緒に洋服を買いに行きたいかも。ショッピングは好き

( ´∀`)ノ ふーん、聞いてると結構こだわるんだ?
     (-∀-) ──そうか?

( ´∀`)ノ じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?
     (-∀-) 目と口

( ´∀`)ノ じゃあ、これをされるとさめるのは?
     (-∀-) しつこく何度もくすぐってくるのはカンベンな!>元カノさんたち江

( ´∀`)ノ 追いかけたい?追いかけられたい?
     (-∀-) 断然、追いかけたい

( ´∀`)ノ 何をされると弱い?
     (-∀-) ↑だから、くすぐるなっての!