数年ぶりにマック

昨日、数年ぶりにマックでハンバーガを食べた。

カノジョと一緒に入ったのだが、二人ともセットメニューの仕組みを忘れていて、ちょっと焦った。でも、メニューを隅々まで見ても、たとえば「ビッグマックセット」はビッグマックと何が付いているか明記されていない(ここ、ツッコミ待ち)。かろうじて「ドリンク」の説明があるので、「ドリンクがついてくるのだな」と想像はつく。

二人ともセットで頼んだら、(おそらく)Mサイズのポテトが2つ付いていた。たぶん、ハンバーガを食べる時間の倍以上かかってポテトを食べた。あとで、完食した事を後悔。今度からはセットを頼むのはやめよう(たぶん思い出せないだろうが)。

メニューの不満といえばスタバしか聞いた事がないけど、マックのメニューが判らない、という不満はないのだろうか?(無いのだろうな)