火傷?

現在仕事中──と書くといろいろ支障がありそうなので、「仕事中にあったできごと」にしておこう(意味なし)。



職場では、共通のメールサーバから各PCにメールを受信する。自分の職場・サポートセンターのメールアドレスは公開されているので、迷惑メールが多い。

迷惑メールのほとんどは、いかがわしい大人向けのメールだ。

今日、そういった迷惑メールの削除を行っていると、「火傷(やけど)」という言葉が目に入った。

「おいおい、ニッチなところをつくなー」と思った。まぁ、いろいろな趣味を持った人がいるので、「このカサブタがたまらない!」とか、「やっぱ、包帯ににじんだ血がいいよねー」とか、「キレイな肌とか、つまんないよねー」とか──。



よく見ると、件名は「あたしやけど!」──単に関西弁ですた。