笑って済まそう

今日も仕事が忙しかった。しかし、サクサクっと溜まっていた単純作業が片付いてうれしい。明日から二連休なので、ちょっと一休みできる。

そして、この動画で和んだ。

もしも会社が赤ちゃんばかりだったら : 亜細亜ノ蛾 - Weblog
http://asiamoth.com/mt/archives/2006-12/13_2338.php

実際問題、この動画のように「何でも笑って済ませる」ことはできない。できないのだが──はたして、日常でそれほど深刻に考えるべき事はあるのか? ともちょっと思った。



ケース 1: 「──できちゃった」

\(^o^)/

ケース 2: 「──今月、まだ、来ないの」

\(^o^)/

ケース 3: 「──何か酸っぱいもの、ある?」

\(^o^)/

ケース 4: 「──ちょっとここ、座ってくれる?」

\(^o^)/

ケース 99: 彼女が(わざと)忘れていった「たまごクラブ」

\(^o^)/


──全部同じじゃねぇか。