mixiの不具合?

ものっっっすごく、いまさらの話だが、ごめんなさい!>皆様

この日記では、

<http://example.com/hoge/index.html>

みたいなリンクの張り方をしているが、これだと「index.html>」までがリンクになる(!)ので、100%エラーになる。

スンマソン!!

──てか、いやいや。

絶対に以前はこんなこと無かったはず。自分でクリックして、リンクされていることを確認した。

──というのが、いつの話だったか忘れたが。

まぁ、これからは<>で囲まないようにしよう。

とりあえず、自分のブログに「>」付きでアクセスがあった場合、正常なURLに飛ぶように設定した(えっへん)。

mixiに日記の置換機能があったらなぁ……。