モニタに映るオサーンの顔

夜中にうっかりと海外のエロサイトに入り込んでしまった(スパイウェアに山ほど引っかかる親父の論調)。

海外の、といいながら日本人物を探していると、やたらと“fuck”と“suck”という単語が出てくる。

ファックはファックとして、サックって?



サックは「袋」という意味だから、なるほど、ゴムのことか。

──と思ったが、中二で止まった英語力で読解すると

「日本人女性をサックがファックした動画」

みたいに書いてある。

それでようやく、「サック = ダサイ奴」というスラングを思い出した。



そういえば、と「手元にある資料」を当たってみると──

なるほど、「サックなオサーンが可愛いオニャノコをファック」な動画ばかりじゃないか!

海外物の多くが「筋骨隆々なマッチョメンがゴージャスバディな美女とファック」な状況と大違い。

よくよく考えてみると、お客さんに自分の肉体さらしてるんだから、もう少しキレイにしろよ……オッサン。



あー、何かこれって日本独自なのかな?

(成年コミック|ラブコメマンガ)の主人公がモテないのは「どうせマンガ読むような奴は女に縁がないんだろう」という臭いがするし。

「お客様は神様です」な顔して客を舐めている業界に絶望した!



美男美女のAVを見たら、それはそれでむなしいけどね。