志村けんさんのブログって知ってる?

えーと、ブログ情報に精通している人なら当然知っていると思ってスルーしていた「志村けんさんのブログ」について書いてみた。

<http://asiamoth.com/mt/archives/2006-09/15_2339.php>



──不思議なことに、TVの話題はほとんどの人がついてこられる(ように観察される)。

いったい、「ちゃんと『笑っていいとも』を見ているひと」って何割いるのか? 意外と、誰に聞いても、いいともネタはついてこられるようだ。

それに比べ、ネットの話は人によって認識が違う。

──ああ、ネットは「チャンネルが10ちょっと」じゃ収まらないからか。なるほど。

──ということで、超有名ブログを取り上げた。まぁ、手軽に書けて楽だ。

それにしても、自分のブログってどんな人が読んでいるんだろう? いまだに、見えてこない。