ニーソックスはオーバーで縞々であるべき

今日もブロギング。

<http://asiamoth.com/mt/archives/2006-09/13_2346.php>

はっきり言って「そっち方面」は疎いので、上記で紹介した画像の需要ってどうよ? と思わなくもなくも。



最近は「ブログブログしたデザイン」に飽き飽き。

ごくたまに、「お!」とか「むぅ……」とか「ニンニクラーメンチャーシュー抜き」などと、感心するデザインに出会う。

そんなページたちを、ちょっとずつパソコンに溜めている。いろいろ、そこから拾えるものがある。

しかし──それを形にできるのはいつだろう?

なんだか、「こんなデザインのページにしたい」というのがぼんやりとあるのだが──

──しかしそれも、昨日と今日で変わるし、明日にはもっと変わっているだろう。

あ。毎日デザインが変わるページ、というのも面白いか。さて──