過去の日記で書いたとおり、酢風呂やたわしの活用などを研究

──などなど。どう見ても風呂好きです。本当に(ry



この日記でも書いているが、自分は肌が(スペランカー並みに)弱いので、どうしてもこだわらないといけない。

「石けんは牛乳」「ローション? なにそれ?」「ひげそり負けなんて二次元の話だろ?」みたいな、《男らしい》ヒフの人がうらやましい……。

毎回毎回、こだわりの入浴(シャワー)をしないと、肌がボロボロになる(喩えじゃなく)のが面倒。だから、風呂は嫌いだ。



んで、この「嫌いで仕方がないんだけど、こだわらずにはいられない!」というの、何かに似てるな。──なんだろう?

(ヒント: 中二女子の幼なじみに対するキモチ)