高校野球に絶望した!

先日あった、高校野球の試合は面白かった。普段の自分は全く興味無しなのだが、ご飯を食べているときにオカンが見ていたので、一緒に見た。

今日の試合中、N●Kのアナウンサか解説の人が、先日の試合を回想して

「歴史に残る試合でした」

とコメントしていた。

──え?

自分の中では、「珍プレイ・好プレイ」の、どちらかというと前者と思っていたのだが、世間的には後者で捉えている? それとも、NH●の中の人がオカシイ?

ここからも、「まぁ、どうせコドモがやることだから、生暖かく見守ってやろうじゃないか」というオトナの視線が見え隠れして 糸色 望 し た !!

どの試合のことか、わざとぼかして書いたが、動画を適当にどうぞ。

  • Youtubeから「智●和●山」を検索

<http://www.youtube.com/results?search_type=search_videos&search_sort=relevance&search_query=%E6%99%BA%E5%BC%81%E5%92%8C%E6%AD%8C%E5%B1%B1&search=Search>



あと、民放各局が甲子園の生中継ができるようになったとしたら、某テレビ局だけは応援席ばかりを映すんだろうな、と思った(<チアガール)。