内容:

p.473──テトリス!!あるあるwww

p.474──おじいちゃ〜〜〜ん!!あと「田舎に泊まろう」ワロタ

p.475──お兄ちゃんワロス。オカンはエロカッコよくなってもダメだろwwwww

p.476──しょこたんギザカワユスwwwww桃白白なっとるし!

p.477──中田渡米wwwwwww

──という感じで、巻末の読者ページの感想を書く、というのはどうだろう?



### ジャンプで最も難しい賭け

『エムゼロ』でうっかりパンチラを描くのが先か、『To Loveる』でうっかりビー●クを描くのが先か!?

(ちなみに、『エムゼロ』は一回だけパンチラが在るらしい)



### 二択

1. 一生別の収入が得られないが、毎月二十万円入る権利
2. 今の仕事より二倍大変な仕事で、毎月今の給料の三倍

1. 来世は今の記憶を持ったまま、貧困層の人間に生まれる
2. 来世は今の記憶は持っていないが、ゴキブリに生まれる

1. 今の記憶を持ったまま、未来の最も幸せな時期の自分と入れ替わる
2. 今の記憶を持ったまま、過去の最も不幸な時期の自分と入れ替わる

1. 自分が好意を持った人間からのみ寿命を吸い取って、その分生きられる
2. 自分に好意を持った人間がいた場合、一人につき十年分寿命が短くなる

たまに考えると頭の体操になって楽しい。大変だが。