セクシャリティ

「ねぇ、《エロカワイイ》って、どういうこと?」

「ん?キャ●嬢みたいな格好のことさ」

──と、自分は認識している。

●には「ン(CanCamに出てくるような人のことだろうね!)」とか「ミ(キャミソールが似合う人だろうね!)」が入るのであって、「バ(何のことだろう?)」とかは(ry

ワタクシは、《シロート》の人は「18時から出勤」みたいな格好は止めていただきたいと願う、マイノリティのひとりです。



なんというか、セクシィな格好をしてモテたい──というのが、あんまり理解できない。

セクシャリティを強調する」のと「モテる」のはイコールなんだろうか?ムネノタニマやフトモモを強調しても、よってくるのはヘンナオヤヂじゃないのだろうか?

こんなときにも《キャラ論》が活躍してくれる(キャラ論 = その人のキャラクタによって人からの評価が決まる)。

すなわち、

「《エロカワイイ》格好をしても、人によっては、ただだらしないだけだよね(デッカチャンの声で)」

つまりは「人による」という。



──ん?書いてるうちに、何が言いたいか判らなくなってきたなー。こんなはずでは。

「自分が望まないセクシャリティは、鬱陶しい」

ということが書きたかったはずだが。



先日、偶然にも知人の女性の《ケ》を見て、凹んだ──というトラウマから今回の日記を書こうと思った。

その《ケ》というのは《おへその近くの毛》なのだが──



──背中に、もっさりと生えた毛



だったのだ──!

いや、自分も毛深い方だから、背中の毛、通称《セナゲ》くらい生えてるよ?

しかし──女性は……。