シレン64再開

思うところがあって、『風来のシレン2NINTENDO64)』を再開。発売が2000年だから、もう6年前になるのか……。当時、やり込んだ思い出が沸々と──

──スンマセン、全然やってませんでした。解る人には「城がまだ完成していない(!)」で伝わると思う。プレイ時間も10時間強というところ。ぬ、ぬるい。

ゲームボーイ版とスーパーファミコン版はかなりやり込んだが、64版は何故か途中で放り出していた。たしか、パソコンを初めて買ったのが2000年だから、ゲームよりパソコンの方が面白くなったのだろうか。いや──当時はまだゲーマだったような。まぁ、いいか。

幸いにして、まだまだ序盤だから問題なく進める。「マゼルンで合成」とか、楽しすぎる。攻略サイトはいくらでも見つかるから楽だ。

まだまだ先は長いが、ゆっくりじっくり攻略していこう。