Livedoor Readerスゴス

Livedoor Readerでブログを読むようになった。流行り物には巻かれて巻かれて。

素直に感動。かなり使いやすい。まぁ、いろいろある会社だし、作ってきたものにもいろいろ言いたいことがある。Livedoor Readerも、「Bloglinesのパクリじゃん」といえば終わる──のだけれども、細かいところまで作り込んであって素晴らしい。

どうも、これだけ完成度が高いのは「最速の人」が絡んでいるらしい。

──もう使っている人は、ちょっとした裏技を。

“Shift + Z”を押すと上の検索部分が消える。“Z”を押すとサイドバーが消えるので、かなり画面を広く使える。──便利だ。

さらば、Bloglines