楽しんで儲ける、カコイイ!

アフィリエイト、つまり「ネットでお小遣い稼ぎ」に興味が集まる今日この頃(asiamoth調べ)。こんなWebサイトを見つけた。

  • 0円からのお小遣い稼ぎ!★ぷちチョキンバコ★

<http://bank.pink-bunny.net/>

2004年の1月からWebサイトを立ち上げて、いままでで400万円近くの収入を得た──ということばかりに目がいくが、各ページの作り込みがすごい! あらゆるページから、各サービスの説明ページにリンクが張ってあり、大変分かりやすい。ここまで作り込みからこそ、これだけの収入があるのだな、と思った。

それよりなにより、Webサイト全体から「楽しんで作っている」という雰囲気が伝わってきた。「楽をして儲けよう」──なんて考えている人も多い中、「楽しんで儲ける」というのはいいな、と思った(asiamothは「儲ける」「稼ぐ」という言葉はいい意味として使っている)。