博士の愛した酢風呂

このページを見つけて以来、「お酢入りの足湯」に入っている。

[ワキガ、体臭の解消方法…足の臭いやワキガの臭いはこれで解消!](http://www.wakiga.jpn.org/magazine/mg001.html)

ほら、自分って、かなり足クサ君じゃないですかぁ? それこそ、冬場のロングブーツを履いた女子顔負けの? みたいな(<頭悪そう)。

冬場は足がかなり冷える方で、「もしかして、凍ってるんじゃね?」というくらい冷たくなる。なので、ウールの靴下を履いて一日過ごした日には──もう、それは、それは、という状態。

それが、上記のリンクを参考に、何度か酢風呂や足湯を試したら、明らかに臭いが弱まってきた。さらに、足の裏がすべすべしてきた。

まだ、「やっと人並みに近づいてきた」程度だが、これからも続けていこう。

あと、タイトルは気にしたら負け。