初・飲みながら日記

焼酎を一杯飲んで、もう視点が定まらないasiamothが日記を書くよ。思えば、はてなダイアリーやBlogを初めて以来、酔いながら書くなんて初めてだな。

なんか、TBEを作った人、でFirefox使いには伝わると思われる、Piroさんからコメントが付いたりしてビックリした。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=78054461&owner_id=2546105

また、一昨年、「ARTIFACT ―人工事実―」のKanoseさんが自分の書いた記事を取り上げたときもビックリした。いまだに、ARTIFACT経由で来る人がいる。

なんというか、これから先、いろんな方面の有名人と関わりができるかも──と思うと楽しみだ。

例えば、こんな感じ。

  • 「GOING MY WAY」のKengoさんから>「その記事、GOING MY WAYラジオで紹介してもいいですか?」とかなんとか
  • 村田蓮爾さんから>「バーボンでも一緒にどうですか?」とお誘い(いきなりジャンルが違うけど、キニシナイ!)
  • >>1さんから>ちょっwwwwおまwwwwうぇwwwwww

まぁ、酔ってるとこんなもんか……。