目指せ「ベストジャージスト」(in社内)

出かける前、テレビで「ベストジャージスト」などという、(スポンサーが後ろにちらつくような)イベントがやっていた。

──ので、今日はジャージの上だけ着て出勤。こういう服装ができる職場は、楽でいい。ジャージは「ニードルス」という、京都(大阪?)の「知る人ぞ知る」ブランド。ほとんどのアイテムが、30-40着しか作らない、そんなところ。

久しぶりに着たけど、やっぱり、質がいいジャージは素晴らしい! 暖かいし、動きやすい。あまり動くことはないけど。

──ところで、さすがに「ベストジャージスト」には「お塩さま」は出てなかった(たぶん)。あの人は、
ベスト何」なんだろう(あんまりよく知らないが、発言が面白い。昔でいうと、A作だな)。