DTに戻りたい

DTに戻りたい、と最近よく思う。DTとは言うまでもなく(?)、童貞のことだ。

自分がDTだったその昔──セックスというのは特別な行為で、女性は聖なる存在だった。──ということは全くなくて、小学生くらいから頭の中は性知識が肥大していた。小中高と女っ気があったのは頭の中だけ、ということだ。

社会に出てもそれは変わらなかったが、ひょんなことから初体験(本当にひょんなこと、で面白いのでまた書こう)。いまはセックスは特別な行為ではなくなった。いわば、iPodPSPみたいなものだ。無いよりあった方がいいけど、まぁ、みたいな。

今となってはどうしようもないけど、DT時代は楽しかったなー。日常に潜むエロスに興奮したあと、人目を気にして素知らぬふりをしてみたり。まぁ、夏場の女子の格好とかなんとか。

よくweb上で、「2x歳になっても童貞の俺は負け組 orz」みたいな書き込みを見る。童貞諸君、本当の負け気分を味わうのは、童貞を捨てたあとかも知れないぞー。「こんなものか」という感想を抱いたり、「萌えキャラ」が空虚に見えたり、同僚の女性の微妙な変化が生々しく見えて息苦しかったり。

ひょっとしたら、「あなた」は勝ち組かもしれないです。うらやましい……。