『SAW』を見て来た

とにかく言いたい事は「一度は見ておこう。二度見たくなるから」



ちゃんとした感想は ブログの方で書くことにする。とにかく、「騙されたと思って、見て !!」というか「見て、騙されて !!」という感じ。
シックスセンス」のような大どんでん返し、「セブン」のようなどうしようもない絶望感、「CUBE」のような未知のものに対する恐怖感が好きな人は、全て詰め込まれているのでおすすめ。

とはいえ、上映している劇場が少ないので、場所探しに苦労するかも。実際、自分の住んでいる近くではやっていなかったので、名古屋港のベイシティで見てきた。マイカル桑名みたいな感じだった。

      • -