ヴィゴレックスをあげた

K.Yoko さんと、休憩中に話をした。と書くと、「どこでどのような“休憩”をしたのか」と気になる人がいるかもしれない。いや、いないと思う。

K.Yoko さんと、仕事の休憩中に、昼食を食べる場所で、話をした。

彼氏が 7/11 日に誕生日らしい。プレゼントは決めたらしいが、どこへ行こうか、という話になった。彼氏は九州男児で、舌も肥えているらしい。食事に行くとすると、かなりのレベルが要求されてしまうので、どうしよう、という事らしい。

そんな話をしている間に、サプリメントの話になった。K.Yoko さん自身、きれいになりたいのでサプリメントの話は興味を持っていたけど、たまたま「ヴィゴレックス」を持っていたので、一日分をプレゼントした。彼氏の為に。まぁ「プレゼントは わ た し」的に役立つといいな。

ヴィゴレックスが何のサプリか? それは、誰かに聞いてください。