名古屋でメイクアップのイベント

知り合いのメイクアップアーティスト、松下さんが名古屋でイベントを行うので、行って来た。松下さんは、元ホスト*1だけあって、トークが面白いので、会うのが楽しみだ。

何人かで行った方がイベントは盛り上がるので、元同僚の女友達を誘った。妹を連れてやってきた。そっくりで、まさに姉妹といった感じ。

イベントは面白かったし、スキンケアの基本から聞けたので、かなりいい情報をもらった。松下さんの仲間がたくさん来ていたので、挨拶くらいしか出来なかったのが残念。松下さん、ありがとうございました。

ところで、女友達は途中で帰ってしまった。人が多くて、立ち見になったので疲れたみたいだ。帰った後で、一番いい情報が聞けたので、残念だったな。

*1:関東で No.1 のホストだったらしい