アナタたちは汚れている

猫だって汚いけど気にしないでしょ?


「M ド N ドで出される水の中には、
トイレの水よりも細菌が──」


とか言う人が、
たまにいるじゃないですか。
あるいは、


「寝起きの口の中には、
unk 並の細菌があふれているので、
キスをすると──」


とか。

あの、それ、

メチャメチャつまんねェです。
おもンない(面白くない)にもホドがある。


ここに「ニコニコ動画」へのリンクを張っておくので、
そんなことを言う人は 100 万回再生してください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1639085


──あ、この日記を携帯電話で見ている人は、
とっとと iPad でも買いましょう。
iPad でニコ動が見られるかどうかは知らぬ)

なぜかというと──、みなさん、


もっと汚いモノ


に接しているじゃないですか。
いまさら、おまえは何を言っているんだ


みんな、毎晩のように、
「うっふん」「あっはん」言いながら、
ソレに体や顔をこすりつけたり、
時には口に含んだり──してるじゃないですか。
よだれを垂らしながら、恍惚の表情で──。
本当に──、イヤラシイ、ケガラワシイ。


そんなことができるのなら、
マク D ナル D の水は天女が舞い降りる泉だし、
寝起きの口の中は花が咲き誇る高原の牧場です。



ということで、

みなさん、たまには


毛布と枕


はキレイに洗いましょうね (^_-)-☆