【速報】10/25 ココフリ @ 刈谷【長め】

名古屋県刈谷市(←間違ってる)でやっていた、
コスプレのイベントに、カメラマンとして参加しました。
最っ高ぉーに、楽しかったー!
よくあるイベントレポート形式はアリガチなので、
自己採点形式でお送りします。
(こういうオリジナリティは失敗するパターン)


スムーズにイベントへ参加できた? →×

いつも、イベントには余裕しゃくしゃくで 30 分ほど
遅れて参加するのですが、着いたら何と!
──100 人くらい並んでいました……。テロ?

お知り合いが私服でいても、ちゃんと判別できた?→×××

H さん、すみませんでした……。

会場内でお知り合いに会っても、キョドって逃げたりしなかった?→◎

もう、今までのオレじゃないぜ!

例の K さん(前回の日記参照のこと)はキチンとエスコートできた?→△

「右も左も分かりません」と言ってコスプレデビューした K さんは、
いつの間にか一人で会場を歩き回って、カメコに撮られていました。
最初は自分が護衛していたのに、レベルアップ速すぎ!
(ちなみに K さんにはカレシさんがいるので、あじもすくんとの
微妙な関係をお察しくださいませ)

C さん、ありがとうございました! アナタのおかげです!!

キャメラの腕は上がった?→△

テクニック: E
成長性: A(最初の一年は誰でも成長は早い)
経済力: Z
人生の適当さ: S
血液型: B(ちょう典型的な B 型)

スタイリッシュにオサレな着こなしができた?→×

【ピー男のファッションチェック】
大半はオカンがジャスコで買ってきた洋服だったのが惜しい。
次回は、ユニクロしまむら・ギャップ・ちょっと高いけど無印良品──
あたりでトライして欲しい。
ラッキィアイテムのクリスタル(8 万円)を当店から購入すると吉。
(ピー男? 誰?)

いま何問目?

うーん── 5 問目?(ハズレ)

人混みにもまれて「オエッ」ってならなかった?→○

いま初めて、「ひとごみ」に漢字があるんだ! と知りました。
良かった、人はゴミじゃなかったんだ!!(←?)

例のイケメンレイヤーはイケてた?→◎◎◎◎◎◎◎◎◎ x ∞

・女の子が行列並びすぎワロタ www
・骨格から人種から何から何まで違いすぎワロタ wwwww
・髪の毛の先からつま先までクオリティ高すぎてワロタ wwwwwww
・家に帰って鏡を見て──泣いた……


おにゃのこを「えっちなしせん」で見たりしなかった?→

(あれ、キーボードが効かない? あれー)