( ^ω^)<バトンの時間だおー

「急にバトンが来たので」やってみました。
バトンは苦手なので、けっこう、めずらしい。
ただ、あの人のバトンを無視するくらいなら、
手りゅう弾をピアスにしてフルマラソンに出場する
──というほうが、まだ安全です。
お、おそろしい……! (^q^)



1)あなたのmixiネームとその由来は?

昆虫採集のために海外へよく出かけます。
アジアの国で出会った美しい蛾が忘れられず、
「asia」と「moth」で asiamoth にしました。

最近、「あじもす」と名乗っているのは、もちろん、
尊敬するアイザックアシモスにあやかりました。

2)あなたの現在のTOP画は?

これは、カムチャッカ半島へ旅行しているときに、
現地のホテルで撮影しました。
お手伝いの女の子(13 歳くらい?)にカメラを渡して
撮ってもらったので、ちょっとニヤケてますね(笑)。

3)現在表示されているコミュニティを上から9つ

1. ハンペン煮込み隊
2. ガラスコップを持って旅に出よう!
3. ヒヨコのレズとゲイを見分ける
4. 腸内細菌の数だけ腹筋
5. CHAGE and ASKA の真ん中の人が好き
6. ひとりで光合成できるヤシの数→
7. 仏壇・仏具のブッツ・オフ
8. オレはロリ属性ないよ? ^o^;
9. モテ期がやってきた(近所のノラ猫に)

4)このバトンを回す人を足跡から9人(マイミク限定)

1. 徳川家安 さん
2. 織田無道の嫁 さん
3. バカボンのパパの長男 さん
4. カルロス・トシキ & メガドライブ さん
5. マイケノレ・ジャクンソ さん
6. よっこらセット販売 さん
7. 出会える・ヤレる・ドットコム さん
8. ぜったい儲かる@業者じゃないです さん
9. どんどん毛が生えてくる@本当です さん

スルー可能です (^^^qqq^^^)

5)現在のメアドの意味は?

じつは、ネットオークションで高値が付いたアドレスを
どうしても使いたいので落札しました。
おかげで、いまだに知らない人から連絡が来ますね。
でも、お金持ちの人ばかりなので、いい商談が取れます。

6)現在の着信音は?

Mickey/ Gorie with Jasmine & Joann

7)待ち受け画像は?

今年で 3 歳になる、わが娘です (^q^)←親バカ

8)好きなタイプを外見で答えよう

海原やすよ・ともこのマネージャさんです。
いまも、あの女性なのかな?

9)年上が好き?

もちろん!
40-60 代は制覇したので、
いよいよ夢の 70 代とお付き合いしたいです!!

10)恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

して欲しいこと: 放置プレイ
して欲しくないこと: 構ってちゃんみたいな言動

11)今までの恋愛経験でこの人はタイプだったなという人

残念ながら、一人もいませんでした。
いつも、向こうから声を掛けてきて、断れなくて……。

12)財布はどんなの使ってますか?

毎年、クローム・ハーツの新作に買い替えています。

13)携帯はどんなの使ってますか?

アイ・フォーン(笑)です。もう 1 台買おうかな?

14)使ってる携帯のストラップは?

京都地主神社のお守りです。

15)手帳持ってますか?

いまは、アイ・フォーン(笑)にすべて記録しています。

16)バッグはどんなん使ってますか?

父親から譲ってもらった、アタッシェ・ケースです。
──この、銃弾っぽいアトは、なんだろう……?

17)バッグの中身は何?

セミの標本と押し花、紅茶セットです。

18)持ち歩いてないとダメ!!というものを3つ挙げましょう

シルクハット・ステッキ・軍手です。

19)今はいてるパンツの色は?

蛇皮です。

20)今なに聴いてるの?

女夢−Memu−/ リュ・シウォン

21)1番最後に食べたものは?

ローソンの「プレミアムロールケーキ」です。

22)星に何を願う?

世界中の全員が、幸せでありますように……。

23)もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

コバルト・ブルー。

24)現在の天気、気温は?

三重県は今日も雪ですね。5cm くらい積もっています。

25)絶対バトンをやる人

ぜったい儲かる@業者じゃないです さんに超期待 www (^o^)/

26)最近泣いたのはいつ?なぜ?

今日もどこかで戦争がある、と思うと毎日泣けてきます。

27)ベッドの下には何がある?

預金通帳とハンコですね。固めて置いておくと、安心できます。

28)一番長いマイミクは?

うーん、織田無道の嫁 さん、かな?
どうでした?>織田嫁さん

29)昨日何した?

そういえば、一日中、腹筋をしていたら日が暮れましたね。

30)これ失ったら怖いと思うもの

なんだろう?
いまは、アイ・フォーン(笑)ですかね wwww

31)好きな車は?

三菱 アウトランダーですね!
セレナやステップワゴンといった 5 ナンバーミニバン並の
リーズナブルな価格帯、SUV とミニバンの長所をあわせつつ
ランサーエボリューションの高い走行性能を取り入れた先進性、
さらには三菱復活を象徴するモデルというちょっとした神話性も、
この車のミリョクです!!



はい、ということで──。
一行残らず全部、ウソっぱちです(えー)。
アイ・フォーン(笑)も車も持ってないし、
もちろん娘も嫁も、まったくいないよ!
海外どころか、本州から出た事もない。

最後の車なんて、全然くわしくないから、下のページからコピペです。
http://www.carview.co.jp/magazine/ranking/default.asp

こんなバトンの受け取り方で、良かったかしら?(どきどき)