今週の『BLEACH』のギン【ネタバレ、かも?】

今週号のジャンプ──は、土曜日に出ていたのに、
今日(正確には昨日)になってようやく買いました。

今週号の『BLEACH』でビックリしたのは、
ひよ里りの、アレ。

──いや、彼女の「状態」も驚いたのですが、
それよりなにより、

この期に及んで、市丸ギンの必殺技って、
「刀がのび〜る」
しかないんだ……

というところがビックリ。
(ギンが神鎗を使ったのは、これで 2 回目だっけ?)

たったそれだけで、元・護廷十三隊の隊長と、
反則の強さである藍染の片腕の、
両方が勤まるのか……。
スゴすぎるぜ、ギン!

もうちょっと、こう、
「次元を超越して(←?)敵の元に届く刀」とか、
「時空間をゆがめて(←?)敵との間を縮める能力」とか、
「超光速で振動する刃(←?)で何でも切り裂いちゃうお!」とか、
それらしい、もっともらしい能力は、ないのかしら。そうかしら。



ギン「卍解、瀞霊廷通信連載再開!」
苺「何……だと…… !?(何それ?)」