公園をハダ■で■る!

今日は平日休みでした。
ガラにもなく、近所の公園に行って、
軽〜くジョギングと しゃれ込んできました。

そうしたら、公園の中央にある芝生が、
お日様に照らされて、なんとも神々しい。
(たぶん、目の錯覚)

そこで、
<ここから削除>裸になって でんぐり返し</ここまで削除>
裸足になって芝生の上を走ってみました。
童心に返ったようで気持ちがいい!

──と言いながら、母親が教育ママゴン(笑)なので
スパルタ教育(笑)を受けて育ったので、
子どものころは泥遊びなんてしたことありませんが。

さて、走って気持ちが良かったのは、ほんの数歩でした。
芝生の根本がグジュグジュなのです。
夜中に降った(らしい)雨が、しっかりと残っていました。
芝生の保水量をナメていた……!
年々、保水量は急下降気味、保脂量(?)は急上昇中の
自分の肌と同じに見ていた……!

親子連れも来ていたので、
「足もとがグッチャグチャなのに裸足で走ってるお兄さん」
という、tsu-ho- モンの姿をさらしてしまいました。

──おしまい──(オチもなく)