メンナク・ストスナ・名コピー集

みんな大好き「メンナク」の名コピー集が面白い!

これはおそらく、スタッフが少しはインタビューして、
それをコピーライタ(か編集者)がテケトーにコピーを付けている、
のだと思います。

たぶん、こんなやり取りがあるのでは?

──────

メンナク「今日のファッションポイントはどこスか wwwww」
男「……えっと……全部、ですかね」
メンナク「そっスか www このパンツはどこのブランドなんスか wwwww」
男「……リメイクっス」
メンナク「マジスか wwwwwww それヤベっス wwww それでは今日は、あざっしたー wwwwww」
男「……ちーっス」

キャッチコピー「千の言葉より残酷な俺という説得力」
http://matome.naver.jp/odai/2124780557528354000/2124780637294173535

──────

メンナク「今日はこれから、どこへ行くんスか wwwwwww」
男「そう……ですねェ……。うーんと、とりあえずシブヤを流して、なじみのショップの店員さんにアイサツでも行きますかね。あ、でも、ダチ呼んでスタバでもいっかな。カネないし。あ、それか……」
メンナク「そっスかそっスか wwwww 今日はあざっしたーーーー wwwwwwwwww」

キャッチコピー「俺の行き先? あの太陽にでも聞いてくれ」
http://matome.naver.jp/odai/2124780557528354000/2124780702853657843