おとこのこおんなのこ

どこまで書いていいのか、ギリギリの線を試してみる。

みなさん、お気づきかもしれませんが──。
現在、自分のマイミクには、
「男の人」
は一人もいません。
(いろいろな事をお察しください)

そして、自分の職場は
「女性率が 90% 以上」
だったりします。
ここで働き始めて、早 7 年──。

気がつくと、近くに男友だちは、一人もいない。

「おいおい、これはヤバいぞ!」
と思う一方で、
いまの環境が心地好く感じる自分もいる。

なんというか、物心ついたころから、
「オトコ」
が苦手だったんだよな−。徹底的に。
なんでだろう? なぜかしら?



何が言いたいのかが自分でも分からなくなってきた。
ということで、
来世では、女の子に生まれて、女の子とラブラブしたいです。
よろしく!>神様

(いちおう書いておくと、
今生では「女性になりたい」願望はゼロですよ)